人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにやっつけました!

昨日は、お墓参り。

今日は、のびのびになってた、イヤ~な換気扇の掃除。

ついにやっつけましたよ。

分解してから、ネバネバそうじ、組み立てまで、たっぷり2時間かかりました。

かなり汚れてたけど、それは私が毎日、料理を頑張った証でしょ。

そう自分に言い聞かせ、誰もほめてくれないから、自分で自分をほめました。

やっぱり、キレイになると気持ちいい。

心もキレイになるともっといいのにネ。

せっかく、キレイになったのに…もう料理したくないなぁ。

たまには換気扇休ませてやって~たまには私も休ませてやって~!



by cosmos-2 | 2015-12-28 20:33 | 日常 | Comments(2)

Commented by yo2503 at 2015-12-29 01:03
ついにやっつけたのですね。パチパチ。
そうだ、そうだ。換気扇の汚れは料理頑張った証です。
新年は、こすもすさん同様換気扇もピカピカだ。

Commented by cosmos-2 at 2015-12-29 20:42
ヨッちゃん
は~い、ピカピカに磨き上げましたよ。
いよいよ明日は、おせちの準備です。
もう、換気扇汚れてしまうなぁ。
名前
URL
削除用パスワード