初めての挑戦です

今年は、編み物ブログの皆さんの刺激を受け、

ブランケットや小物など数点編むことができました。

ブログの「力」って大きいものですね。

ホントに楽しい時間を過ごせました。

でも私の作品は、平面的な物ばかりしかできないのです。



それでですねぇ、それでですよ!

初めて挑戦しています。

d0264162_2123556.jpg



はい、編みぐるみです。

編み図を見たとたんに、めまいがおこりそう!

絶対、私にはムリ!と思い続けてましたが…

恐る恐る編んでみると、あらできそう。

ちょっと面白くなってきたぞ~


[PR]

by cosmos-2 | 2015-12-27 21:33 | 毛糸あみあみ | Comments(2)

Commented by panda58panda at 2015-12-28 04:28
私も編みぐるみは苦手~と思って過ごしてるんですけど、食わず嫌いなのかしら。
やってみると楽しいかも?
どんな子が出来るか楽しみにしています。
Commented by cosmos-2 at 2015-12-28 20:40
pandaさん
きっと食わず嫌いでしょう。きっとできますよ。
細編みばかりで、目を数えながらしないと間違うので
テレビを見ながらはできません。
もうすぐ完成しそうです。