人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこれで遊びます

毎日、雨です、イヤになります。

洗濯物は部屋干しだし、なんだか心まで湿ってしまいそう。


今日はこれで遊びます_d0264162_14072493.jpg



数か月前に買ってたキットを出してきて

簡単そうなので、チクチク始めました。

バッグに仕立てるのが面倒だけど

まぁ、今日はこれで遊びますネ。




by cosmos-2 | 2015-09-03 14:14 | パッチワーク | Comments(2)

Commented by soumatou1717 at 2015-09-07 16:09
こんにちは♪
縫い物をしていても時間を忘れてしまう
季節になりましたね
私はまだベッドカバーのトップをちくちく
自分で予定をたてて、今頃はキルティングしているハズ、だったのにw
秋の夜長、精をだしましょう♪
かぜひかれませんように(=^ェ^=)
Commented by cosmos-2 at 2015-09-09 18:38
soumatouさん
こんにちは。
わあ、ベッドカバーですか、すごいですね~憧れます。
なかなか予定通りにはいかないものですよね。
完成を楽しみに待ってますね。
名前
URL
削除用パスワード