おざぶ

もう、秋の気配を感じますね。

なので、毛糸のあったかおざぶ編んでみました。

d0264162_18193682.jpg






こちらは裏です。

d0264162_1820372.jpg



まだ言ってませんが、一応、主人用にと思ってます。

ブティック社 「かぎ針で編む円座と角座」より


[PR]

by cosmos-2 | 2015-08-29 18:24 | 毛糸あみあみ | Comments(6)

Commented by msakuradaisuki at 2015-08-30 18:48
素敵なおざぶですね\(^o^)/
ご主人が羨ましい~
Commented by ejichan555 at 2015-08-30 19:13
ダンナさん、うらやましいです。
Commented by soumatou1717 at 2015-08-31 10:49
はじめまして(=^ェ^=)
冬が近付くと編みたくなりますね
デイジー可愛いいですね
一寸この冬の宿題見つけた気分です
頑張ってみますね♪
又覗きにまいります(^_^ゞ
Commented by cosmos-2 at 2015-08-31 22:37
スヌーぴ~こさん
初めてのおざぶです。
極太毛糸なので、ざっくり速く編めました。
痩せてる主人は寒がりなので…
Commented by cosmos-2 at 2015-08-31 22:42
ejichanさん
もうすっかり、愛はなく冷え切った夫婦ですけどネ
うらやましい?ですか?
Commented by cosmos-2 at 2015-08-31 22:53
soumatouさん
初めまして~ようこそ。
よろしくお願いします。
これからの季節は、編み物ですね。
楽しく、あみあみしましょうネ。
そのうち、色違いで、私用のも編むつもりですが
今はモチーフ編みに、とりかかっています。