涼しげなモチーフ編み完成

少しずつ涼しくなったと思ったら、また暑さがぶり返してます。

でも、夜になると鈴虫の声が…やっぱり、もう秋でしょうか。


さてさて、ブログはしばらく放置してましたが、

チクチク、あみあみは、ボチボチ続けておりました。

あの涼しげなモチーフはテーブルセンターの大きさで完成させました。

d0264162_731353.jpg



d0264162_7321650.jpg



今回は、スプレー糊をしっかりかけて仕上げました。

編み上がりサイズ 47㎝×90㎝


主人の部屋の飾り棚にかけて使っています。


[PR]

by cosmos-2 | 2015-08-24 07:33 | レース編み | Comments(2)

Commented by panda58panda at 2015-08-24 15:08
わぁ~完成!
やっぱ長テーブルなんかにはモチーフ編み綺麗ですね。
うちはモチーフ編み始めたものの、最近あまり時間が無くて・・・。
小さい物なのに苦戦して未だ完成ならず、です。(T_T)
Commented by cosmos-2 at 2015-08-25 19:28
pandaさん
このモチーフしんどかったです。完成すると嬉しいです。
pandaさんが編んでるモチーフは、もっと難しそうですね。親孝行しながら、ゆっくり仕上げて下さいネ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード