「怪傑えみちゃんねる」に出演の三田明さん

今日は、テレビの明さんに会えて、笑顔になれたこすもすでした。

d0264162_21591243.jpg



d0264162_220159.jpg


年齢をきかれて、とぼける明さん!

そうそう、みんな忘れてるよ~



d0264162_2224346.jpg



d0264162_2233115.jpg



d0264162_224392.jpg



d0264162_225131.jpg



d0264162_2254416.jpg



d0264162_2261940.jpg


上沼恵美子さんと太平サブローさんが、歌った~上手い!!




d0264162_2264841.jpg


これからも、歌謡番組はもちろんですが、
バラェティにもどんどん出て楽しませて下さいネ




[PR]

by cosmos-2 | 2015-08-22 22:06 | 大好き明さん | Comments(2)

Commented by ヨッちゃん at 2015-08-22 22:38 x
早々とアップしてご苦労さまです。
三田明さんがテレビ出演されると気持ちも晴れ晴れしますね。
都会的、情熱的、明るさにおいて三田明さんに匹敵する歌手はいませんね。
でも、人気では舟木さんに譲ります。
こういう番組もいいものです。
ヨッちゃんはまだ外出中ですが、こすもすさんのブログを見てコメントさせていただきました。



Commented by cosmos-2 at 2015-08-23 22:03
ヨッちゃん
コメントありがとうございます。
この番組は、よく見てるのですが、さすが上沼さん。
うまく三田さんを紹介して頂き、楽しいトークで笑いが
いっぱいでした。
やはり、テレビでも三田さんに会えると、とても嬉しくて、昨夜は、いい眠りにつけました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード