涼しげなモチーフ編み

暑い暑い毎日ですね!

涼しい部屋にこもって、編んでます。

d0264162_11385183.jpg



かなりスケ感のある涼しげなモチーフです。



d0264162_1140568.jpg



4枚つなげたところです。

簡単そうに思ったモチーフですが、なかなか編み図が頭に入りません。

この調子では、大きなものは無理かもしれません。


[PR]

by cosmos-2 | 2015-07-27 11:34 | レース編み | Comments(6)

Commented by atelier223 at 2015-07-27 15:37
モチーフまで涼しげ♪
暑い季節に涼しいお部屋で編み物をする、これって最高に贅沢なことだなって思います^^
Commented by ejichan555 at 2015-07-27 21:33
いいですね。
女性がうらやましいと思えるときです。
退職したら、チャレンジ(東芝ではないよ)してみようかな。
Commented by nijiirodays at 2015-07-27 23:00
こんばんは~

ほんと、涼しげなモチーフですね♪
涼しいお部屋で、集中して編み編みされてるのですね。
今度はどんな作品になるのかしら☆.。.:*・゚☆
大きなもの、期待したくなります(´艸`*)
Commented by cosmos-2 at 2015-07-28 06:46
yasueさん
はい、最高に贅沢なことさせてもらってます。
トムちゃんが暑がりなので、クーラーがんがんですからね。
トムちゃんと並んで昼寝することも。
それ以外の贅沢はしてませんけどネ。
Commented by cosmos-2 at 2015-07-28 06:50
ejichanさん
女性が羨ましいでしょ。
男性も羨ましいですよ、いろいろと…
ぜひ、チャレンジしてみてください、きっとはまりますから。
Commented by cosmos-2 at 2015-07-28 06:56
nijikoさん
毎日、暑いですね、湿度も高くて!
この涼しげなモチーフ見つけたので、テーブルセンターなど
と思いましたが、手こずってます。
期待はずれかな!?