モチーフ編んでみました

編み物ブログの皆さんの刺激を受けて、編んでみました。

d0264162_9481983.jpg




Rickyさんの「雪の結晶モチーフ」

これ、ずっと気になってました。

何か楽しい企画があったようですね。

友人の家に眠っていた毛糸で、とりあえず試し編みしてみました。

まだ何を作るか全く考えてませんが…

ちょっと楽しくなっちゃった~


[PR]

by cosmos-2 | 2015-04-28 09:45 | 毛糸あみあみ | Comments(8)

Commented by panda58panda at 2015-04-28 15:11
とりあえずそのままコースターになりますね。(にしては大きいかな?w)
ずーっと編み繋いでひざ掛け!
・・・って、時期を逆行してるかしら?(笑)

Commented by msakuradaisuki at 2015-04-28 18:36
可愛いですね(*^▽^*)
何になるのか楽しみです!
Commented by cocco0731 at 2015-04-29 06:00
赤もインパクトがあって良いですね!!
何になるんでしょう(*^^*)
色んな趣味があっていいですね~♪

Commented by cosmos-2 at 2015-04-29 08:22
pandaさん
編み目がそろわなくて大きさがかなり違ってます。
そのまま使いましょうかね。
毛糸の季節じゃないですよね、手が汗ばんでます!
Commented by cosmos-2 at 2015-04-29 08:28
スヌーぴ~こさんも
素敵なブランケットが編みあがってましたね。

これ、まだ、練習中といったところでしょうか。
細いレース糸と毛糸では、手が戸惑っています!
Commented by cosmos-2 at 2015-04-29 08:36
コッコさんは
このモチーフたくさん、たくさん編み過ぎるほど編んでますね
いつか、私もコッコさんのように編めたらいいなぁ。

情熱的な赤です、でも4玉しかないので、練習しながらだし
モノになるかどうか?!
Commented by きりぎりす at 2015-05-01 12:57 x
グレーと赤、凛々しくて素敵な組み合わせですね。
大きなモチーフだから、膝掛など面積の広い物に仕立てるといいと思います。
どんな作品になるのかな。
楽しみにしています(^^)
Commented by cosmos-2 at 2015-05-01 22:19
きりぎりすさんも
CAL企画でこのモチーフ編んでましたね。
とてもいいのが出来てましたね。

あり合わせの毛糸で練習のつもりで編んでますから
自信はありませんが、何とか形にしてみたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード