パイナップル編みのテーブルセンター

d0264162_1411633.jpg



d0264162_142383.jpg


小さめのパイナップル編みに

中心部分は方眼編みですね。

40番レース糸で、直径54㎝です。
[PR]

by cosmos-2 | 2015-03-17 13:59 | レース編み | Comments(2)

Commented by snow0717 at 2015-03-17 18:09
うーん(*≧艸≦)すてきっ!!

こすもすさんの作品見てると糸に触りたくなってきます♡
こちらのテーブルセンターは何日くらいで編み上げてるのでしょうか。

可愛いパイナップルがたくさんですね(〃艸〃)
Commented by cosmos-2 at 2015-03-17 20:52
ゆきのさん
このテーブルセンターは…どれどれ、ごちゃごちゃ書いてるノートを開いてみると…9日かかってました。
家事の合間、トムくん(老犬)の介護の合間など、小刻みの時間に編んでます。

飽きもせず、またエミーグランデでドイリー編んでます。
エミー好きだけど、ちょい高いからツライ(*_*;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード