人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーヨーキルトのレターポケット

ヨーヨーキルトのレターポケット_d0264162_151504.jpg



ヨーヨーキルトのレターポケット_d0264162_15164166.jpg


キットで作りました。

ヨーヨー作りは好きな作業です。

5㎝の円形から縫い縮めてます。

今まで作ったヨーヨーでは一番小さいものです。

出来上がりサイズは26㎝×17㎝



by cosmos-2 | 2015-03-14 15:11 | パッチワーク | Comments(4)

Commented by snow0717 at 2015-03-14 16:39
ご無沙汰してます(^^;;

ヨーヨーキルト、きれいに揃ってて
とてもかわいいですね〜!
私、ヨーヨーキルト苦手で形が揃わないのです。泣
こすもすさんのようにきれいなヨーヨー作れたら楽しいだろうなぁと見惚れてしまいました(〃艸〃)♡ほんとかわいい〜
Commented by cosmos-2 at 2015-03-14 21:10
ゆきのさん
あらあら、よく見ると揃ってないですよ!
でも、あまり気にしません、楽しく作ればいいのです。
そんな、大雑把なO型の性格ですから。

先日のアクリルたわしは、娘が喜んで5個もって帰りました。
在庫が減って良かったです。

それから、例のドイリー見せていただきましたよ。
素敵ですね、それにかなり難しそう。
以前の記事も、またゆっくり楽しませてもらいますね~
Commented by tili_tilili at 2015-03-15 08:16
素敵ですね。私もヨーヨーキルトをつかった作品を作ってみたいと前から、思っています。
あこがれ*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
Commented by cosmos-2 at 2015-03-15 21:01
ちりちりりさん
ぜひ、ヨーヨーキルト作ってみてください。楽しいですよ。
今までの作品では7㎝や6㎝の円でしたが
やはり、面倒でも小さい方が可愛いですよね。

この作品は16個のヨーヨーすべて違う布でハート型に並べてます。小さな残り布の処分にもいいかもです。
名前
URL
削除用パスワード