長島温泉の三田明さん

今日の三田明さんです。

長島温泉では、2月13日(金)まで三田明さんのショーが毎日2回あります。

d0264162_20304666.jpg



d0264162_20311923.jpg


残念ながら行けない、こすもすに、優しいファン仲間から写メが届きました。

ショーの後の茶話会でも、大勢のファンが集ったそうです。

詳しいことは、またお仲間さんのブログを楽しみに待つことにしましょう。


明さ~ん、お身体大切に千秋楽まで頑張ってくださいネ????
[PR]

by cosmos-2 | 2015-02-08 20:41 | 大好き明さん | Comments(2)

Commented by ヨッちゃん at 2015-02-10 22:13 x
長島温泉の「三田明ショー」は、こすもすさんが来館するまで始まらないのかと思ってましたが、始まってしまいました。
ファン仲間は、「こすもすさんは?」と心配されてましたよ。

ヨッちゃんは、8日と9日に観覧しましたが、各ステージ歌う曲が異なり大満足でしたよ。
茶話会では、ツーショットも。
詳細は、ヨッちゃんブログで。
Commented by cosmos-2 at 2015-02-12 21:02
ヨッちゃんのブログ、たくさんの画像と詳しい報告、ありがとうございました。
三田さんとのツーショット、羨ましいです。
ファン仲間と、またカラオケ行きたいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード