人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝1歳

しゅうちゃん1歳おめでとう??

元気で成長したしゅうちゃんは、家族みんなを笑顔にしてくれます

もうすぐ歩けそうですね

祝1歳_d0264162_22154359.jpg



     写真スタジオに1歳の記念写真をとりに行きました

     思い切り派手な衣装です

     NHKの「おかあさんといっしょ」のキャラクターとも写しましたよ

     グランマは、大きな声で笑うばかりでした

     スタジオ内ではビデオカメラはOKですが、携帯での写真はNGとか

     でも、PC画面を、こっそり撮っちゃいました、ごめんなさい!

     だって、すんごく可愛いんだもんネ


祝1歳_d0264162_22261272.jpg


      しゅうちゃん、もうガールフレンドもいるのよね 

      かんなちゃんとゆりかちゃん、どっちが本命!?


     

by cosmos-2 | 2014-09-27 22:28 | まご | Comments(2)

Commented by ヨッちゃん at 2014-09-28 18:26 x
すやすやお眠りしてた、しゅうちゃんが大きくなって。
もう1歳なんだ。
もう少ししたら、美しい十代歌えるようになるね。
Commented by cosmos-2 at 2014-09-29 23:11
子供の成長は早いものです
そして私は、どんどん婆さんになって行きます(涙)
音楽には、すぐ反応するので、
ホンマや、美しい十代と薔薇の涙、歌わせよう!

ヨッちゃんとこも、そろそろおめでたじゃないの?
名前
URL
削除用パスワード