人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏一番熱かった日

2013年8月5日、私の初体験!

三田明さんの追っかけ~!

昼、大分ホルトホールでのショー

夜、熊本健軍神社の夏越まつり

よく、友人知人から 「三田明(さん)の追っかけしてるの?」と、言われるたびに

「うん、少しネ。まだまだ追っかけと言うほどではないけど・・・」と、こたえる私でしたが

この日のことは、はっきり 「追っかけです!」と、胸を張って言ってもいいですよネ!

「明煌の会」のTシャツを着て、うちわとペンライトで思い切り応援しました

暑い夏は終わろうとしてますが

私の熱い心はまだまだ続いています

大分から熊本への移動のバスは、まるで修学旅行のような楽しい時間でした


この夏一番熱かった日_d0264162_2221415.jpg

          健軍神社で熱唱の明さん



この夏一番熱かった日_d0264162_22222377.jpg

          翌日、熊本空港でお見送り
          明さんを囲んでみんなで記念撮影もしました

      すごく嬉しかった、この夏一番の出来事でした

by cosmos-2 | 2013-08-30 22:29 | 大好き明さん | Comments(2)

Commented by ヨッちゃん at 2013-08-31 20:52 x
あの日は本当に胸を張って「追っかけしてる」と堂々と言えるね。
遠いところからごくろうさんでした。
空港での記念撮影ですか。よかったですね。
こすもすさんの熱い心は秋になってもさめないでしょうね。
今度三田さんに会えるのは長島温泉でしょうか。
Commented by cosmos-2 at 2013-09-01 10:14
今朝は秋の訪れを感じました
明さんを思う心は一年中真夏の熱さですけどね
お世話係さんはじめ、優しいファン仲間さんに、よくしていただき楽しい旅でした
やっと、追っかけしてる気分が味わえました
今年はあと、長島と沼津です、それまでは絶対元気でいるのが
今の目標です
名前
URL
削除用パスワード