人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しそう?

涼しそう?_d0264162_138077.jpg

めちゃくちゃ暑い日が続いてますね
一歩外に出ると、めまいがしそうです
我が家の買い物担当は主人です
保冷バックに氷をいっぱい入れるので、買い物をする前から重そう!



汗だくで帰ってきました
この鉢植え持って‥‥3鉢も!
並べたら涼しそうだからと

和室の地袋の上に並べました
レースも同じのを3枚敷きました
どう?涼しそうですかね?

by cosmos-2 | 2013-08-12 13:06 | 日常 | Comments(2)

Commented by kokko at 2013-08-13 19:03 x
うん 涼しげでええな~
三つも買ってくるなんて気前がええな~
にしても同じレース編みが3枚あることにびっくらやわ@@
Commented by cosmos-2 at 2013-08-14 17:42
ちょっと変な人やろ!
同じ鉢植え3つなんて、時々こんな変なことするんやわ~
ほんで、もっと変なわたし?!
好きなデザインに会うと何枚も編んでしまうのでした
名前
URL
削除用パスワード