人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くしないと

作りかけのパッチワークあるんだけど


早くしないと_d0264162_20530681.jpg

これ本屋さんで見つけてしまった!

お雛様、早く作らないと、間に合わないわ!

間に合わなかったら、来年?

いやいや来年までは待てないわ!


早くしないと_d0264162_20585974.jpg


わ〜布が…あるだけではムリかな?

でも、早くしないと!

by cosmos-2 | 2018-01-19 20:51 | パッチワーク | Comments(2)

Commented by tasukeai-maki at 2018-01-19 21:15
私も今お雛様作りで焦っています。
水引を使った物で、手芸屋さんでキットを買い
もうすでに何年も寝かせていまして、今年こそは
と焦っています。以前、粘土で作るお雛様をTVで
見て、それも材料を買ってはや〇十年。。。私は
すぐに飛び付くのになかなか実行しない悪い癖が
あるので、材料や道具だけが増えていきます。
他にも作りたくて買ったキットが沢山あるので、
今年こそはどれかを形にしようと思います(*^^*)
パッチワークのお雛様、完成が楽しみですね♪
Commented by cosmos-2 at 2018-01-20 19:59
ころたんさんも
お雛様、作ってね、早くぅ〜!

ピタっとくる布がなくて困ってます
焦ってます!
名前
URL
削除用パスワード