人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〈みきゃん〉知ってる?

愛媛県に住む友から届きました。

ありがとう〜〜!


〈みきゃん〉知ってる?_d0264162_10380853.jpg


わっ、わっ、可愛い〜!

早速、ぱくっ。おいし。

この包装紙捨てられない←(また、はじまった!)



この可愛い子〈みきゃん〉のことちょこっと調査してみました←(探偵じゃない)


みきゃんとは

愛媛県のイメージアップキャラクター(犬、みかん)

みきゃんの誕生日は2011年11月11日(ワンワンワンワンワンの日)

性格は、明るくて好奇心旺盛。楽天的でくよくよしない。

チャームポイントは、ハートの鼻とミカンの花のしっぽ。



ふんふん、なるほどなるほど。

みきゃんのファンになっちゃったわ。



たしか愛媛県には今治市のバリィさんもいたよね。



by cosmos-2 | 2017-10-20 10:35 | 日常 | Comments(2)

Commented by miman57 at 2017-10-20 11:47
愛媛県人のミマンです。
みきゃん、かわいいでしょう!
初めは、くまモンやふなっしーのインパクトに負ける、
地味なキャラクターと思っていたのですが、
今では、みきゃんが一番かわいい!(笑)
孫たちは、みきゃんもバリーさんも、大好きです。
Commented by cosmos-2 at 2017-10-20 20:18
ミマンさん
わ〜愛媛県人さんでしたか。
思い出したわ、国体のこと書いてましたよね。
実は私も愛媛県出身ですが、みきゃん知りませんでした。可愛い子ですね、とっても。
ミマンさん、これからもどうぞよろしくです。
名前
URL
削除用パスワード