人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最大のイベントまであと1か月です


三田明さま

おはようございます。


デビュー55周年記念パーティーまで、あと1か月になりましたね。



今年最大のイベントまであと1か月です_d0264162_08141351.jpg


とても楽しみにして毎日を過ごしています。







今年最大のイベントまであと1か月です_d0264162_08151301.jpg




早いものですね。

45周年、六本木でのパーティー

50周年、銀座でのパーティーも参加できました。

そして55周年記念パーティーは大阪ですね。


明さまがいつまでもお元気で活躍されてることが、なによりも嬉しくて

ずっとずっと応援させていただきます。

こすもすより





by cosmos-2 | 2017-09-10 08:38 | 大好き明さん | Comments(2)

Commented by ヨッちゃん at 2017-09-10 09:16 x
とてもデビュー55周年とは思えない若々しいお姿ですね。
こすもすさんが待ち焦がれる気持ちよくわかります。
Commented by cosmos-2 at 2017-09-10 10:58
ヨッちゃん
いつまでも変わらない素敵な明さんです。

見苦しいこすもすは10月10までに減量しようと思ってましたが、食欲の秋が到来でダメでした。
名前
URL
削除用パスワード