人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜8時のコンサート♪

テレビ東京「木曜8時のコンサート]に三田明さん出演でした。

木曜8時のコンサート♪_d0264162_20162973.jpg




きゃ、明さん、しばらくでした。

あら、ヘアースタイルが!
少し短くなったのかしら? ステキ!

木曜8時のコンサート♪_d0264162_20193533.jpg


木曜8時のコンサート♪_d0264162_2021321.jpg


木曜8時のコンサート♪_d0264162_20222166.jpg


木曜8時のコンサート♪_d0264162_20234011.jpg




「美しい十代」さすがに、昭和の名曲中の名曲です。

皆さんも一緒になって楽しく歌ってましたね。

新曲「演歌みたいな夜ですね」も聴きたかったです、次回を期待してますね。

明さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。


by cosmos-2 | 2015-05-29 20:12 | 大好き明さん | Comments(4)

Commented by yo2503 at 2015-05-29 21:34
木8は、十代しか唄わないので、いつもパスしてます。
どこかのテレビで新曲唄わせてもらえないかなあ。
ヨッちゃんは、昨日カラオケで新曲唄ってきましたよ。
Commented by saki at 2015-05-29 22:02 x
明さんの髪短くなったなんて、sakiは気付きませんでしたよ。さすが、こすもすさんですね。
いつの日か、新曲歌っていただきたいです。
お仕事仲間さんたちも横にずらっとおられて、珍しい光景でした。
新曲を生で聴ける日は、いつでしょうか。


Commented by cosmos-2 at 2015-05-31 11:05
ヨッちゃん
2時間スペシャルなのに、やっぱり1曲だけでした、残念です。早く新曲もテレビで披露してもらいたいですね。

もう、カラオケでもマスターしたの、すごいわ!
Commented by cosmos-2 at 2015-05-31 11:12
sakiさん
お顔も少しほっそりに見えたんだけど、私だけかしら。
まあ、いつ見ても男前だから、いいんだけど。
「美しい十代」だけしか聴けなかったけど、お元気な様子で
嬉しかったですね。
新曲も、ヒットしてほしいですね、ファンも頑張りましょう。
名前
URL
削除用パスワード