人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の三田明さん

明さん、八王子でのショー、お疲れさまでした。

昨日の三田明さん_d0264162_10385634.jpg




来月発売の新曲「演歌みたいな夜ですね」も披露されたそうですね。

こすもすは、もう半年も明さんにお会いしてませんが、

毎日、素敵な歌声で元気をいただいてますよ。

新曲のキャンペーンで、ますます、お忙しいでしょうが

お身体大切に、ご活躍くださいネ。


by cosmos-2 | 2015-04-27 10:44 | 大好き明さん | Comments(2)

Commented by ヨッちゃん at 2015-04-27 20:34 x
相変わらず、行きたいと思ったら、すぐ出かけるヨッちゃんです。
こすもすさんはどうしたのとファンが心配してましたよ。
新曲の歌詞、水割り一杯もう一杯、水商売のPRかと思いましたよ。
Commented by cosmos-2 at 2015-04-27 21:09
ヨッちゃん
ありがとう。
水割り1ぱい・・・あれっ、ヨッちゃんにピッタリの歌じゃない!
まだ、東京うろうろなんですね。
詳しい報告のブログ、楽しみに待ってますね。
名前
URL
削除用パスワード